<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月19 日

2011サンデーカップ抽選結果

お久しぶりです。
と言っても3日程度ですけど。。。

まずは
インフルには感染していませんでした。
お騒がせしました。。。

会社内で複数の感染者が出て
そして自分も若干熱が出てきて
鼻水も出てきて
あー、これはもらったなー
と思っていたんですが
いつのまにか良化してました。
とりあえず一安心です。


さて、今日戻ってきた理由は
サンデーカップの抽選会があったからです。

18時。
空港横の体育館会議室。
今回の参加数は予定を下回る?117チームでした。

気になる抽選結果は以下をご確認ください。
いつものことながらクジ運が悪く
大会初日を引いてしまいました。。。

まぁ、準備不足はどこも同じですよねー。
と開き直り。。。



















まぁ、皆さん、他の組み合わせも気になる?と思いますので
BBTさんが掲載する前に
全部貼り付けておきますねー。
(クリックすると大きくなります)



























投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須